ne_yo

夏はLIVE LIVE☆

もうすぐNE-YOが来るというのにチケットをすっかり買い逃してブルーなかおるです。
先行チケット売ってるのは確認していたのに…発売日当日に売れきれてしまったらしいですよ!
癒されたかった…
当日もあるのかわからいみたいです。だれかチケット持ってる方売ってください(泣
もうこんな目にあうまいと誓った、その時!次はBLACK EYED PERSが来日!との情報が!!

こっちは大阪城ホールと大箱だし売り切れるまではいかないだろうけど、先行のチケットをゲット☆
やったー♪
けどSPRINGROOVEでのがらがら具合をみてしまっては少し心配。。
ま、大丈夫か☆
T.Iは7月らしいですね〜

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer