newzero3-1

サングラス欲しかったのに・・

今日、この前入荷したRIDAZ HOUSEのサングラス買おうかな〜っと思って在庫をチェックしてみると

僕 「え〜っ!めっちゃ売れてるやん。」
STAFF「もうすぐなくなるんで、社長はまだダメです。お客さん優先です。」
僕 「・・・・・・・・・・。」
てことで、急いで追加オーダー。急遽今月の末に追加入荷決定しました。
欲しい方は急ぎ目でチェックしといて下さい。僕、次の入荷まで我慢してますから。

ほんで、ずーと前にBlogに書いたWILLCOMのW-ZERO3なんですが、新色のホワイトが今月の22日に発売になるらしい。
以前より発売されているものよりメモリーが増えてたりアップグレード版なんですが、ヤバいなぁ、欲しいなぁ。
newzero3-1.jpg

スライドさしてキーボードで、メールとかね。おしゃれやね。

newzero3-2.jpg

果たして僕に使いこなせるんやろうか??
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer