2610

いそがすぃ〜DEATH。

2610.gif

暑い、暑い、暑い、大阪30℃オーバーDEATH。
ワールドカップ1戦目負けちゃいましたね。
昨日は残業だったので、後半15分辺りから自宅でテレビ観戦しました。
日本の得点シーンを観ずに相手の得点シーンを3回も観る結果に・・・・・・・
大黒もっと早くから入れて欲しかったよ。。3分ではなんも変わらんて。。

んで、話は変わって今日は雑誌「411」のラジャスタページの撮影でした。
来月号もNICEなスタイリング掲載しますんでお楽しみに。
屋外での撮影だったのでかなりヘトヘト&汗だくです。

そして、こんなに暑いのに今季のRIDAZ HOUSEの秋冬物の打ち合わせもどんどん進行してます。
そんなこんなで、まだまだ仕事が山積みですのでここら辺で。BYE !!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer