all

I WANT IT ALL!

どーも、Mです。

昨日はSHOP移転3周年記念と言う事で、Owner、拳太郎氏、ダイスケ氏と行きつけの焼肉屋さんでお祝い。
Firstのbrogでおなじみのサムギョプサルをゴチになってきました★美味〜★

それはさておき、本日HPにWALLET CHAINを掲載しました〜!!!
ここ最近HIP HOPアーティスト達が、こぞって着用している要注目アイテムです!
ずいぶん前からOnerが『次はウォレットチェーンが流行るでぇ〜!お店に入れたいわ〜!』
と、言いまくっていたんですが、あいにくNYでも取り扱っているお店が無かったらしくって。。。
でっ、NYのSTREETやSHOPでも見かける様になったのがついこの前の買付時。
『キタァ〜〜〜!』って感じで、ごっそり入荷させました!

お店はこんな感じでズラ〜リ!!!
all.jpg

実際付けてみるとこんな感じです。写真はSILVERとGOLDの重ね付けバージョン。おされ〜。
long.jpg

もちろんFirst STAFFは全員購入済み★毎日フル活用(着用)です!

ココだけの話、次の雑誌でも当店の商品提供で、かな〜り紹介されていますんで、おされに敏感なあなた!
雑誌発売より先にGetしちゃった方がカタイかもっ♪

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer