shm

TODAY IS ・・・・

ども。ども。
今日は今現在お店のある、桜川にSHOPを移して3年という記念日。
移転OPENの日が雨でねぇ。
不動産屋さんに
「雨入り言うて商売には良い事ですよ」って慰めに近い事言われて3年か〜。

なんせめでたいねぇ〜。なんかくれないかなぁ〜。なんか食べさせてくれないかなぁ〜。

shm.jpg

んでもって、最初から数えると今年の8月で5年を迎えます。ハイ。
5周年ってことでイベントもやります。
フライヤーのデータができたらすぐにUPしますが日時は7/21(FRI)です。
皆さ〜ん!!スケジュール空けといて下さいねぇ☆
今回は去年コラボTシャツもリリースしたELIMINATION とのダブルアニバーサリーPARTYです。
きっと、楽しくなりますよ。

ってことでこれからもどうぞよろしくお願いします。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer