smalltorii

伏見稲荷〜!!

いど!!

昨日まで、本当にすいませんでした。
サーバー移転作業、思わぬほか、アクシデント多数で手こずりまくった結果です。

しかーーーし、バージョンもセキュリティーもUPしたサーバーでコレからは快適インターネットショッピングして下さい!!!

サイトの方もバージョンUPさせちゃうからね〜〜。

とまぁ、先日、根っからのCITY BOY(休みの日もウィンドーショッピング派)の僕が京都は伏見稲荷までプラッとお出かけ。

まずは、でっかい鳥居がお出迎え。

toriishoumen.jpg

一回、行ってみたかったんだよね。ココ

smalltorii.jpg

映画「さゆり」で、鳥居の中を駆け抜けてたでしょ??たぶん。

toriiinside.jpg

色のコントラストがヤバス。
光、朱、黒みたいな。

めっちゃ、感動したわ。
でも、帰りは、「これ立てんのナンボで出来るんやろか?」とか
「何万円×1000本=XXXXX」みたいな計算してました。

鳥居をくぐりながらひたすら上って、休憩所で一息ついたり。

kyuukei.jpg

猫撮ってみたり、

cat06.jpg

上の方で、パンパンと祈願して、名刺はさんで。

namecard06.jpg

リフレッシュしてきましたよ。
2日間ぐらい、足が筋肉痛で大変でしたが。

京都は、意外に近くて、情緒溢れるえ〜とこでした。

このあと、鴨川の川床で夕食食べて、
プラプラしてみたいな一日だったんですがそれはまたのブログに!

ほならば、またまた。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer