gre

GREEEEEEEENDAYZ 7!!!

どうも!

大阪も梅雨入りみたいですね〜。

10日以上早い梅雨入りらしいんですけど、その分暑い期間が短いことを願いたい、、、。

5月30日いってきましたGREEEEEEEENDAYZ 7!!!
gre.jpg

1時前にフロアに到着。
パンパンのフロアは熱気むんむん。

すぐにショーケースが始まり、更にフロアはヒートアップ!

とりあえずハンパない人気の HEAD BANGERZ!!

head.jpg

この手の上がりよう!
今回も”関西ーーー!”
いっけいけでした!

そしてD.O&練マの皆さんの登場でもみくちゃに、、、過去のいやな思い出が、、。

ドープさマックス。

do.jpg

フロア中央辺りにいたのに気づけばほぼ最前列。
さすがの人気ぶり。
登場するなり
”〜メーン”
会場大盛り上がり。

そのままの勢いで登場してきたのは般若!

hanya.jpg

こちらもあっげあげでもみくちゃです。

写真ピンボケしまくってますがご勘弁を(汗)

そしてライブショーケース、トリは…この方 NG HEAD!!

NG.jpg

いつもにましてキレッキレのライブはさすがの一言!
いや〜ベテランの貫禄でした。

そして僕はライブが終わると同時に帰宅。
ヒップホップにレゲエ、濃い内容で楽しませていただきましたGREENDAYZ 7
それからわざわざ声をかけに来てくれたファーストのお客様ありがとうございました。
またお店でメ〜ンをネタにお話でもw

それではまた今度。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer