lilwaynekanban

NY写真。

どーも。
以前のブログにて、紹介した【Boosted The Grande Headphones】SOLD OUTです。

また、そのうち入荷させます。

先週の買付け時に撮った写真をいくつかPICKしてみました。

HARLEM 125thにて。
話題の「Tha Carter III」の看板。
初日で413,000枚売れてるって、スゲーよ。

僕、amazonで予約してるのに、届かないんですよね。
今日でも、タワレコ行こかな。

lilwaynekanban.jpg

MARC BY MARC JACOBS MEN’S STOREの外観。
このデザインTシャツ入荷してます。
サイトにも、もうすぐUPできますよ。

marcjmens.jpg

映画版「SEX AND THE CITY」の巨大な看板。
日本でも、公開決定してるし楽しみです。
「SEX AND THE CITY」の印象が強すぎて、
他の映画でサラ・ジェシカ・パーカーが出演してても、どうも馴染めません。

sexandthecitykanban.jpg

5th Aveにて。
横断歩道の渡り際に、パチッと。

5thaveny06.jpg

イメージは、レッチリで。

21XAWFPH37L._SL500_AA130_.jpg

NBAストアは、FINAL一色。
KOBE&KGやばいな。
いついっても、楽しい店内で好きです。

nbastore06.jpg

たまに、プラプラしにいく、SOHOの石畳ロード。
デコボコで、扁平薄い車には、不向きですが、なんかいい雰囲気。

soho06ny.jpg

帰りは、空港のラウンジでマッタリ。。
飛行機に、沢山乗っていい事なんてコレぐらい。
毎回、飛行機乗る度、非常事態になったらどうしようって、乗りながら想像してます。

ana06r.jpg

さぁ、明日〆切りのオファー関係や、雑誌構成もろもろやります。

それでは、またね。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer