kingyo

夏祭

今日、とっても大阪は暑いDEATH。
クーラーつけっぱなで寝たら体だるいし、扇風機は喉痛くなるしどないしたら安眠できるんでしょうか??

ほんなこんなで、夏と言えば「祭」ですよね。
最近、家の近所で小さいお祭りがありました。

金魚すくい↓セミプロなみの小学生がひたすらすくってました。
セミプロ語録「最後にふちででかいの取るねん」
そんなこと、僕が小学校の時は考えもしなかったです。ハイ。

kingyo.jpg

衝撃的だったのは「ひよこ釣り」
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨピヨ
ぐらい大人からするとうるさいだけな感じでしたが、見事つり上げてましたわ!!
そして、ビニール袋にポイッといれてはりました。生き物をビニール袋って。。。。
ひよこ釣り語録「やんの?やらんの?何匹でもつってええで。」

hiyoko.jpg

なんだかんだ小さい祭りも結構、楽しいもんですよ。
んで、21日の5周年コラボイベントも小さな祭り感覚で遊びにきてピヨ。

5周年

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer