bep

BLACK EYED PEAS☆

bep.jpg
おとつい、大阪城ホールへ念願の、BLACK EYED PEASのLIVEに行ってきました!!
会場周辺も結構人もいてミーハー心でグッツでも見ようかなって思ったけどグッツ売り場へは長蛇の列で断念。で、中に入ってもまたすごい人。
SPRINGROOVEとは違って2Fまで満席。
友達がとってくれた席が以外とよくてアリーナの12列目のど真ん中で始まる前からドキドキ☆
始まった瞬間、わぁーーー!!

あれ?違う、誰?実はオープニングアクトにベニーKが出て来て、、、それから約一時間待ってやっと、本人達が登場してきゃーーわぁーーの黄色い声援!!

もうほんとにかっこよくて、盛り上がる曲がほとんどで、ファーギーの歌も感動だし、動きもセクシーでかわいいし。
ほかのみんなは元ダンサー達だったらしくダンスしたりみんなすごく仲もよさそうで視覚でも楽しめるライブはあっという間に終盤。
で当日、タブー(ロンゲの人)のBIRTHDAY だったらしく、みんなでHAPPY BIRTHDAYうたったりで今までみたライブの中で一番楽しいくらいのライブでした!

982799_7988_1086093536078-b.jpg
こんなんしてました〜。サービス?

明日はBABY BASHだ〜

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer