002

スイカ!!

002.jpg
この前男5人でカットスイカを食べました。
普通に食ってもおもしろくないってことでゲーム?をやることに。
まずお殿様を決めてその他が家来になります。
そして家来がお殿様の為に順番に味見をしていき、最後にお殿様が食べるというバカ殿ネタを真似してみました。
オチ的にはお殿様に渡った時には既に食べるところがない!ってオチなんですがこのお殿様は3人目にまわろうかという時にルールを無視してスイカにかぶりつきました。
エッてなった瞬間みんながかぶりついたんで8分の1にカットされた大きさのスイカは秒殺で緑色に変身。
多分周りから見たら、おまえらの中心にはいったい何があるの、って感じで見えてたと思います。
男はオオカミですね。もしくは獣です。女性の方、夏の男どもにはくれぐれもご用心をw

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer