pinocchio

No.1115861

どーも、Mです。
昨日『PINOCCHIO』のPIZZAを食べに神戸へ行ってきました!
実はここ、TVやグルメ雑誌等でも紹介されていて、関西では超有名なお店なんです!
創業1962年の超老舗で、外観はこんな感じ↓
pinocchio.jpg

念願のピノッキオピザを注文。とろけたチーズの中には、熱々のホワイトソースがたっぷり!
生地は今まで食べた事の無い、サックサクのビスケット?の様な生地でした!
pizza.jpg

PIZZAの以外のメニューも豊富で、オードブル、メイン、パスタ、デザートまで十分に楽しめます。
それに、なんと言ってもオシャレな嬉しいサービスが1つ!
注文したピッツァと一緒に、『このピッツァは創業以来、何枚目です。』とナンバーの書かれた紙が付いてくるんです!ちょっと嬉しくって、記念に持ち帰りました。↓
1115861.jpg

ちなみに私は1115861番めのピッツァをいただきました♪
機会があれば、行ってみて下さい。オススメです。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer