aomoro

セレブ遊び☆

どーも、Mです。
先日Ornerオススメの、大人の夜遊びスポットへ連れて行ってもらいました。
大阪はミナミ、アメ村にあるマジックBar。
その名も『A-omoro』…あ〜おもろ???大阪らしいネーミング。
最近1周年を迎えたらしく、お店の前には有名人からのお祝いの花がズラリ!!!
石田純一さんとか、SHOPIAの松岡さんとか、、、たくさんありすぎて忘れちゃいました。

店内は周年記念って事もあって満席状態。
とりあえずBEERで乾杯!待つ事5分。ワクワク、ソワソワ。
おまちかね、肝心のマジックは、、、凄いっ!
あれがこんなんなったり、あんな所がら出てきたり!←これは行ってのお楽しみって事で★ムフフ。。。
『え〜?』『うわ〜!』『怖い〜!』ってな感じで、終始驚きっぱなしでした。

その日は大忙しにも関わらず、3人のマジシャンが交代で席についてくれた訳ですが、どのマジシャンの方も素晴しいマジックを披露してくれました♪
+『普段はやりません!』と、断言していたマスターまで、マジックを披露してくれました。
お〜きにで〜す♪

おみやげ&1周年記念のライター↓
aomoro.jpg

場所は以前ブログでも紹介した、焼き肉『仁』と同じビルの3Fです。
デートにもってこい!の、オススメスポット紹介でした〜☆

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer