F1000031

マイカー!

いや〜だいぶ涼しくなってきましたね。
この前ケンタロウ氏がブログで書いてた通り只今ラジコンにはまっております!
オーナーにプレゼントしたラジコンほど大きなやつではなく20cmくらいの小さなラジコンなんですが、タイヤやエアロパーツなどのカスタムパーツもいい感じに揃ってて結構いけてます。
しかし一番の魅力はと言うと本体の価格!組み立て式で999円は安い!
そんな安いんやったら俺も俺もと結局5台集まりました。
全部国産車がモデルなんですけど並べるとなかなかいけてるっしょ!?ちなみに僕のは左から2番目のフェアレディーZです。

その日は部屋で騒ぎすぎて下の階の方から怒られちゃいました。
ラジコンは迷惑のかからないように遊びましょうね。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer