ochst

入荷ラッシュですから……

RIDAZ HOUSE CRAZY COLOR DENIM入荷しました。
同ブランドCRAZY COLOR PARKAとSETでコーディネイトも◎な、かなり力の入ったアイテムなんです。

実は、ここら辺の商品は7月とか8月の暑い時期に打ち合わせに打ち合わせを重ねて出来上がってるんです。
おすすめなんでチェックしてくださいねぇ〜。

お仕事TALKはコレぐらいでこの前の買付の際に撮った写真でもど〜ぞ。

ブランド名にもなってる「ORCHARD STREET」の町並み。
いい雰囲気ですよね〜。ちょっと時間が空いたのでブラブラしてきました。

お次は、僕のNYの足「MTA」NYC SUBWAYの写真。

ちょうど終点だったのでパチッと。
頻繁に使用していると、SUBWAYは色んな事があります。
M&M’S売りに来たり、電池売ってる奴がいたり、ダンスが始まったり……書き出すときりがないです。

最後に、ボンサグ「THUG STORIES」の広告達。

ペタペタ貼ってるだけなのになんか、センスいいですよね?
てな事で、まだまだ山積みのお仕事の続きがあるので。
BYE!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer