sale070508

サマーセールのお知らせ。

sale070508.jpg

サマーセール 7月5日〜7月9日まで、やっちゃいます。

あれこれ、SALE対象になるので、お楽しみに!!!

7月4日の店舗営業は、SALE準備のため、20時までとさせて頂きます。

最大50%OFF の商品もあります。

サイトの方も、頑張って更新しますんで宜しくお願いします。

と、まぁ告知です。

通常業務にSALEの兼ね合いと、RIDAZ HOUSE新作Tシャツのデザイン&打ち合わせで、
私のパソコンは、現在、エクセル、イラレ、フォトショップ、FIRE FOX(タブ5つ)、メールソフト2つとフル稼働させております。

最近、新しい言葉を覚えました。

「チラっしゃいませ♪」

行ってないっすよ〜。

TVでね。

あほらしい造語ですが、おもしろくて笑ってしまいました。

てな事で、今日は大阪バカみたいに暑いです。

ビールが飲みた−ーーーい!!!!!!

おちゃらけとる場合では無いので、仕事します。

SALE頑張るから、お店にお越しやす。

ちなみに、来週コレ入荷します。
【Boosted The Grande Headphones】

グランデ

ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer