jayzpic

XXL!!!!

朝、寒いねぇ。今日は6時起きでバリバリ仕事しちゃってますよ。
ハイ。
どーも。僕です。
今月のXXL誌の表紙はJAY-Z、そりゃね。表紙なる時期だわな。
ん。ん。んんんんんん!!!

この着用しとるパーカーは!
うちにあるCEZERのコレやんかいさ〜〜!!(くるよ師匠風で)
↓↓↓↓↓

てなことでJAY-Zも着用ってことなんで、要チェックでっせ〜!!
しかし、JAY-ZのモナコのF430とゾンダを使用したPVは何回見てもやばいね。
ありゃ。
車もさることながら、F1も開催されるモナコでPVロケでしょ?
金、相当かかっとるな。
復活アルバムは相当えげつないセールスになりそうだ〜ねぇ。

ちなみに、当店でもHOLIDAYよりデリバリーされるCrooks&Castlesのホームページでも「He’s Back」のタイトル記事に上記のCEZERとCROOCS&CASTLESのコーディネイト写真が載っています。

意外に結構気に入ってる??

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer