kakuni1

豚の角煮

常に自炊がんばってるダイスケです。
豚の角煮にチャレンジしてみました。といっても煮込むだけなんですが。
まずは肉全体に穴をあけまくって、それをダシの入った鍋に入れて1時間程に込めばできあがり。
簡単。
包丁で切り分けるときに溢れ出る肉汁がキラキラ輝いてて、これがまたうまそうにみえてたまらん!テレビで見たら悩殺系のやつです。
結構肉でかかったんですけど軽く完食。
いやーこんなに簡単でここまでうまいとはビックリ。
火付けてほっといたらできるんで忙しいときとかご飯つくるの面倒くさいときはかなりオススメですかね。
簡単、うまい!これで早くできたら完璧なんですけどね。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer