200611092144000-1

コリアンタウン in 鶴橋

この前の休み大阪の鶴橋にあるコリアンタウンへ行ってきました〜
ココは鶴橋と桃谷との間くらいにあって、大阪ではよくTVででてくる位のちょっと有名な所で行ってみたかったんです☆
商店街になってるんですけど、かなり狭くてお店も密集してて迷路みたいな所に所狭しとキムチとか豚足!!(気持ち悪かった…)とか売っててチヂミとかも食べ歩きできて結構おもしろい!
キムチとかもそれぞれのお店で味も違ってどこで買うか迷って友達のオススメの所でGET!

そのあと、友達オススメの韓国のおやつ、ホットックをもとめて歩く事10分、
ようやくお目当ての店を発見!その店がどこよりもおいしいらしくその場で一個焼きたてを食べたらうまい☆
そしていろいろ家にも買ったりしてなかなか楽しかった〜

ホントは名物のおじさんがいるらしいけどみれなかった。
あと、この地域ならではの有名なキムチサンドイッチもおいしいらしいけどうっかり忘れてました。
だれか勇気ある方食べてみて下さい。
おいしいらしい。

らしい、です。けどテレビではみんな絶賛してました〜

家でのおみやげです。左下がホットック、その上がおまけにくれたキャベツ焼きみたいなん。右がチヂミ。
その上がチゲ鍋のたれです☆キムチ撮り忘れました。。。

-kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer