IMG_0080

秋の京都

ちょうど、11月中旬から紅葉スポットで夜のライトアップがされてて、ちょっとみてみたくて土曜の人ごみの中いってきました。
先日のkentarou氏と話題がかぶってしまうんですけど、昨日京都に行ったんで、
ちょっと違う写真でも。
ほんとはトロッコに乗る予定が予約の段階で満席、、という事で東山辺りをガイドブック片手に一日中歩き回ってきました。
まず初めに高台寺。

ここは庭園にライトが映し出されてちょっと古風な感じとは違うけど、まぁまぁよかったです。

この後、圓徳院。

ここが期待無しで行ったら意外とよかった!

そして最後にメイン清水寺入り口

これが舞台です。

とりあえず人ははんぱなかったけど、
なんだか修学旅行気分の一日でした〜

– Kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer