どっきり!?

いや〜一昨日友達が誕生日でやっちゃいました、どっきり誕生日パーティー。
僕だけ「夜家行くわ」とだけ連絡いれといて、ホントは7人。

忍び足で家にいくと本人は…寝てました。
僕が起こしてる間に他のみんなはリビングでスタンバッて準備オッケー!
本人は全く気づかずにリビングへゴー!
エッ!???みたいな顔をした瞬間に皆で、♪ハ〜ピバ〜スディトゥ〜ユ〜♪
本人は照れくさそうに「忘れてたわ」と言ってましたがたぶん嘘w
まぁお金無くてその日はケーキしかあげれなかったんですが本人はめちゃくちゃ喜んでくれてたんで一応成功ですかね。

余談ですけど僕も今日の朝ビックリさせられました。
福岡のツレが明太子2キロ送ってくれました…
食えるかボケーーー!と言いつつ、めっちゃうれしかったりしてw

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer