061215_1958~0001

FUR〜ファ〜ふぁ〜

どーも、M子です。

御堂筋のイチョウ。
AM.10:30頃撮影。

今日は早起きして、出勤前にKAORUさんとSHOPPING♪に行ってきました〜。
久々に天気が良かったので、MY愛チャリのビーチクルーザーに乗って。

大阪在住暦、6年。
パクられたチャリンコの数、6台。

今夜はアメ村で友達のLIVEがあるんで、1泊ミナミに停めておきますが、見かけても悪戯しないで下さいね。(切実)

で、何を買いに行ったのかと言うと、
ファーJACKETが欲しくて見に行ったんですが、色が決められず。
WHITEとBEIGE、どっちにしよ〜?

???

結局悩みすぎて購入出来ず。。。
早起きが水の泡。(涙)

明日も早起きしてもう一回行くハメに。。。
ハァ〜〜〜↓↓↓
超優柔不断。
はたして明日までに決められるんかな〜?っと。

さてさて、
FURと言えば、P.I.M.P.FAKE FAR JACKETが超人気。
411発売後、HP、SHOP、通販でポンポンポーン!と売れちゃいまして、現状在庫は後これだけ。

既に次回入荷分の予約もたくさん頂いちゃって、本当ありがとうございまぁす!
予約して下さったみなさ〜ん、入荷次第マッハでお届けしますんで、待ってて下さいね。
気になる方は、電話、メール、SHOPでも随時予約受付やってますんで、
お気軽にお問い合わせ下さい★

最後に、
今日はわざわざ遠方からFUR JACKETを見に来てくれた素敵なカップルのお客さんがいてたんですが、COLOR&サイズが売り切れてて、、、
せっかく来て頂いたのに本当ごめんなさい。
これ見てくれてたら、また良かったら通販して下さいね。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer