200612131403000

フルーツカレー

昨日最近よくテレビ(関西だけだと思うけど。)なんかで紹介されてて気になってたお店へいってきました。
そのお店の名物がフルーツがいっぱいとけこんだキーマカレー。
で、レディースセットはご飯が少なめでフルーツがたっぷり添えているコレ。

どんな味なんやろうとどきどきしながら食べてみると

めっちゃおいしい☆

で付いてるフルーツもうまい!やっぱスーパーで買うのとは違う…
そしてやっぱりフルーツメインのお店なだけあって、デザートもおいしそうなのばっかで
調子にのってパフェまで食べちゃいました..
ちょっとお腹いっぱい過ぎて死にそうでした。
そこの店長さんはもともと果物屋さんをしていて、今の若い人達にもっと果物を食べてもらおうってことで始めたらしい。
いつも休みは食べてばっかのかおるでした。

お店の外観。『くだもんやyukko』さん

-kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer