moneyclip

お気に入りアイテム♪

まいど〜!!
今日は、NYで最近GETしたお気に入りアイテムでもご紹介!

んだ。んだ。
MONEY CLIPです。外人さんはよく使ってるんですよ。
んで、使ってみるとあら、便利♪こりゃえ〜やんかいさ〜♪いうことで、お店にも少々GETしてきました。
WEB SITEにもしばらくするとUPされます。
現金ポケット派のあなたにぴったりですよ。

そういえば、アップグレードされたホームページいかがでしょうか?
パソコン用しかり携帯版なんて、かなり使いやすくなったんじゃ〜ないですか?

これからも、何より安心して買い物の出来るWEB SITEをパソコン、携帯ともに目指してますます充実させる予定です。
今日はこれから$&%#&%$###”ってぐらい忙しいのでまたまた。
BYE!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer