2007119cake

SURPRISE!!!

どーも、M子です。

今日はSTAFFのみんなから、ちょっと早めのBIRTHDAYをお祝いしてもらっちゃいました★
しかも恒例のサプライズ!に、いつものごとくひっかっちゃいました。

朝一から、DAISUKE氏と2人で撮影してたにも関わらず、そんな素振りまったくせーへんかったし、
何かみんな年々演技が巧くなってきている気がする。。。

そんな演技派のみんなに、極普通に誘導されて極普通にOFFICEに入ったら、

ドーーーン!!!
↓↓↓↓↓

予期せぬ出来事にビックリ&歳のせいか、ウルッと。。。
しかも私の一番好きなチーズケーキ★
初めてお目にかかるケーキですが、有名店の物らしく上品な木箱入り。
見るからに美味しそう。。。

しかもしかもプレゼントまで頂いちゃいました!
前から読みたかった、『DEATH NOTE』全巻SET!

わーい!わーい!
う〜れしぃ〜なぁ〜♪♪♪
今夜は徹夜決定や〜。

みんなの気持ちが純粋に嬉しいし、感謝の気持ちで一杯です。
みんなありがとう!

2○歳も素敵な一年になりますように。。。

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer