200701132056000

CAUSE OF PAIN

探し物はなんですか?見つけにくいものですか?

・・・・・・・・・・・・・・

交差点で見つけました!

布団がふっとんで来た。明らかに致死量を超えるそんなフレーズが頭をながれ
冬の空にきえた。。。
どーも!拳太郎です。

昨日のブログを見てもらうとわかりますが、
GOODサプライズ成功しました!
うってかわっておとついの僕はBADサプライズ。

朝起きて違和感を感じつつも、
大丈夫であろうと高を括って、いつも通り出勤。
しかし、時間がたつにつれ確信に変わっていく。
それは徐々に、僕の体を蝕んでいった。

電波の弱いラジオのように思考回路にノイズがはいり。
薄い膜をはったように視界はぼやけ、手は震える。
途切れていく記憶を切れては繋いで、切れては繋いで。

あ〜もうだめだ。
心の中でつぶやき、意を決した。

診てもらおう。

寒い外気に触れ、冷や汗をかきながら
病院へ急いだ。
時間は一刻の猶予も許されない。
治療台に寝かされ、明るく眩しい光が瞼をさす。

悲しくも、悔しくもないのにこぼれそうになる雫をこらえる。
薄れいく意識の中で、頭蓋骨に響く音を聞いた。
ガッガッガッガッガッ

いってーーーーーーーーーーーー!
シャレならんぐらい痛っー!
大工道具みたいなんで、仮歯取るから歯茎までもっていかれる思いました。
折れた前歯の奥がダメになってて、ズキズキしてたみたいです。
は〜 これやから歯医者は苦手です。
みなさんも折れた歯は早めに治療したほうがいいですよ。

長々と失礼しました。
ではでは。

-kentarow wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer