IMG_0040

グルメリポート in LA

まだLAねたひきずってますが、今日はその時ののグルメリポートでも。。
といってもB級グルメばっかですけど、、ご了承を。
これから行くという人は行ってみて下さいねぇ〜
まずはLAといったらガイドブック載りまくりのメルローズにある、ホットドック屋さん、PINKS。
ここは一番始めに行った時並ぶ楽しさとお天気の中で食べる雰囲気が好きではまってしまいそれ以来LAに行った時には行ってしまうんです。

味はまぁ、普通においしいです。
いつでも絶対に並んでて夜でも並んでました。

次はドーナツ屋さん。KRISPY KREME。東京の人は知ってるかも。
今年日本初上陸したはず。
ここはお店の中でドーナツを作っていて、日本でいうミスドっぽいのかな?
味は甘すぎず、ふわふわですごくおいしいです!

あと、ずっと行きたくてやっといけた念願のIN’N OUTのハンバーガー!!
この写真が友達のカメラでとったんでUPできなくてすみません。
これがめっちゃおいしかった!
奥ではジャガイモを機会にぽんっと入れて切れて出てきてそれをそのまま揚げる、ってのがなんかびっくり、冷凍じゃないんですね。

あと、おかしは色がやばいのばっかで、これはショップでおいててクッキー?って聞いたらおいしいよってくれたけど、からだに悪そうと思いながらもおいしかった。

最後にダウンタウンにあるこのステーキやさん。量がめっちゃ多くて人気らしい。
ここは量が怖くていってないんですけど、いつもFATな人がいっぱい並んでてきになるお店。
だれか挑戦しに行ってみて下さい。

アメリカではほとんどジャンキーばっかだったけど、どこも結構おいしいかったです★
隣で食べてる現地の人達は凄い量をたいらげてました。
そら太るわな。
まだまだあるけど、これくらいにしときます。。
ほんと食べる事ばっかですみません〜

– Kaoru wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer