000000000002785-2

独り言

今日朝起きたら首が痛い。
寝違えたらしく左に曲がりません。
そんなことはどうでもいいんですけど、

今年は友達の結婚がめっちゃ多い!!
妊娠して結婚が二人、
晴れて結婚が二人。
そして今日もう一人妊娠がわかったって連絡が☆
なので全員で5人です。
おめでたいです♪
そういや、まえテレビでコパ(風水の先生!?)が今年は結婚が多いですよ〜
とかゆうとった!!
まさにそうや。
そしてあたしにもこのおめでたい風吹いてけーへんかなぁ…
と、今日はひとりごとのブログですみません。

あ、一応音楽ネタで、あたしの大好きなDJ QUIKがクイック一派のAMGと『The Fixxers』というのを結成するらしいです。
これは楽しみ!
夏頃にアルバム『The Midnight Life』が発売予定らしいです!
先行シングル”Can you work With Dat”聴いたんですけどなかなかよかったです♪
夏に相応しい爽やかアルバムになってほしい!
そういや、QUIKのライブといえばみんなぼろぼろに酔っぱらってたのを思い出したなぁ。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer