bone%202

Bo bo bo Bone

ついに!ついに!!
7月10日、Bone Thugs-N-Harmonyの元?メンバーのFlesh-N-Boneが出所するらしいです!!!

1997年に銃を使用した脅迫事件を起こし刑期11年。

ほんとに長かったでしょうね…。

Krayzie Boneによると「今刑務所にいるFlesh-N-Boneは7月10日(現地時間)に出所する予定だ。またリバーサイド(カリフォルニア)でのショーにはBizzy Boneが参加してくれていい雰囲気になってきたよ。オレたちは以前から再結成する時を待っていたんだ。」と語っている。

やばいな〜
前回のアルバムはビジー抜きでやっぱりものたりなかったし。。

ビジーもおりこうになってるそうです。
一安心。

ビジー暴走時期の悪態の図↓

bone%202.jpg

そして、Krayzie Boneは「まだ制作には入っていないがSwizz Beatzにプロデュースを頼んでいるんだ。準備は着々と進んでいる。問題はレーベルと納得のいく話しができるかどうかだよ。」とコメントしている。

は〜期待しすぎてしまうわ〜
寝れない日が続いてしまう。

あ、そういや、来日ドタキャンしたな。
やなこと思い出した。。

まぁ、しょうがない。
裏切られても期待しよう。

詳細はこちら

そして最後に。

やっぱいい。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer