aka

ちびっ子マフィア!?

どうもダイスケです!
やっとポカポカ陽気になってきましたねー。

僕のツレは自分の子供で遊ぶのか得意らしくてこんなん送ってきました。

なんだこれ。
画像見た瞬間挨拶しかけましたよほんまに。
タバコの持ち方とか普通にキマリ過ぎやし!
哺乳瓶の中もブランデーとか入ってそうやしパパ最低や。
マフィアの頭ってとこですかね。将来はダンサーにするとかゆってたような…。
どうみてもダンサーには見えませんけど。

子供って何でこんなに可愛いんですかね〜。
自分の子供とか想像できひんしどんな感覚なんやろ。まったく未知です。
でも子供の作り方わからへんしな〜、誰か教えてくれへんかな〜…
取り乱しました。それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer