laspnic0408-thumb

宣伝♪宣伝♪

こんにちは。
LASONIC、早速完売しました。
自分用に一台欲しかったんですが、GETする間もなく。。

近日中に、再入荷するかもです。

laspnic0408.jpg

先日、CASTAさん(この名で呼んだ事ないですが……)から発売前のアルバム頂きました。

いつも、楽しくコーシー飲みながらオモシロ話している時とは違って、
作品聞くとやっぱ、アーティストなんだなぁ~。と再認識させられます。

どうやら、うちのスタッフゥ~ のDAISUKE君もトラックで参加している様です。

という事で、何も言われてないんですが、明日から発売なんで、
CD屋とかAMAZONとか色々チェックしてみて下さい。

CASTA
The ALBUM ONE LOVE,ONE LIFE
2008.4.9 on sale!!

castaalbum.jpg

実は、マイスペースあるのも、知りませんでした。

さらに、YouTubeにて、「IRIE DAYS」アップされていました。

CASTAさん今度、来たらBlog用に、写真でもお願いしてみようかな。

絶対、撮らせてくれんやろな~~。

とまぁ、宣伝ブログでした。

ちゃお!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer