GINOUP

新着アイテムだぜ〜!!

こんちわ〜。
今日はホームページにこの「MASH UP-Forward To Japanese Zion 2-」のジャケイラストで着用しているELIMINATIONのTシャツをUPしちゃいました。

4/25日から順次発送していきますんで、ご注文はお早めに!

昨日、UPされたGINO GREEN GLOBAL のアイテムはもうチェックされましたか??
GINO GREEN GLOBALといえば、去年の12月の買付で撮った写真☆

でっかい、バスなんですがコレで全米をプロモーションやってたんですよ。
たまたま、GGGのオフィスの近所に路駐していたのでパチッと。

こういう、ハンドメイドに近いアイテムはMISKEENなんかもそうでしたが、流通量が押さえられれば押さえられる程、欲しくなりますよね?

まぁ、そのうち日本の商社関係が手をつける→流行→飽和→飽き→オンリーショップ→誰も着ない、買わない

みたいないつもの日本のアパレルHIPHOPシーンを繰り返すんでしょうか???

それって残念ですよね?
服が好きで、この仕事やってるんで毎回同じ事ばっかで、少し考えてしまうんですよね。
流行はあって当然なんですが、日本は廃り方が半端じゃないですやん。
せっかくクオリティーも高く、良い商品を提供していても、これでは意味がない。
残念と思う訳です。ハイ。

日本のアパレルHIPHOPシーン市場はでかいけど、寿命が短いなんて、ただの新しいもん好きの塊みたい。

このブランドはあんまり、大量生産して欲しくない僕もお気に入りのブランドです。
アイデアもいいし、カラーリングもいいし、プライスはそこそこしますがオシャレですよね。
どっと、出回る前にGETするのがいいですよ!

そんなこんなで、いつものごとくバタバタと毎日を過ごしています。
来週も新商品更新が毎日ありますので、チェック宜しくでーす!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer