20080412175323

in this nightmare

どーも。ケンタロウです

先日、深夜ごろ大正で迷子になり
ポリスメンに道を聞くと、不審者に思われ
「何してるんだ君は」
って、だから迷子やっちゅうねん!

話変わって
ついに行ってきました!

テレビなんかでもおなじみの「ちょいめし あさチャン」

満腹大食漢にもってこいの

爆大盛りメシ屋!!

店の前にはこんな張り紙が↓

20080412175323.jpg

友達のテンションについていけない時の気分・・・
ちなみにこんなんありました

店内には、残したら許さんぞ的&調子乗んな的な張り紙が
貼られてまして
試合前から少しびびってました

初めての店なので、とりあえず「あさちゃん定食の小」

運んできた瞬間、心の中で

多っ!!!

頼んだの「小」!!

焦りすぎて、画像撮るの忘れました

画像探しました
こんな感じです↓

009.jpg

他にはこんな感じみたいです↓

choi.jpg

なんとか完食できましたが
かなりの泥試合でした

次回、またリベンジしたいと思います!!

最近、多発しているうかれた人↓

hage.jpg

春ですな~
ちなみにリアル写メ
ではでは

– kentarou wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer