aka

ゴ〜ル!

どうもダイスケです~☆

オーナーがブログでキラーパス出してくれてるではありませんか!
僕の事っすかね?
いや~ここは間違いなく僕の事とでしょ!
ゴールきめちゃっていいっすかね!?

昨日子供が無事生まれました☆
予定より10日以上早かったんですが、3158グラム、元気な男の子、かわいすぎです。

出産にはもちろん立ち会いまして、その感想はと言いますと、なめてたの一言ですね。

テレビには映し出す事のできない母体から感じる震えとか、自分が見てるアングル、全部が奇跡やなって素直に思えたし、自分の親に対する感謝の気持ちもがこれでもかってほど溢れ出てきましたね。

分娩室に入って約1時間半の激闘の末無事出産。
産後はお疲れ様の一言だけかけ一時退室。

その後は子供抱いたり嫁とゆっくり話したりですかね。

こんなんす。

aka.jpg

えっ!?僕はいらない。
そんな事言わず、一応初白衣なんで!
似合ってます?

えっ どうでもいい。
すんません。

今現在なにげ普通を装っておりますワタクシですが、内心富士噴火ぐらいテンションフルマックスに上がっております。
しかし分娩室に入る前に暇で試しに計ってみた血圧…最高値155…。
僕は興奮してはいけない体だったんですね。

更にしかし、その日の晩ツレに食わせもらった焼き肉、最高にうまかったす!

yaji.jpg

ごちで~す!

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer