sasimori-thumb

春〜♪

こんにちは。
春雨つづきでウンザリですが、いかがお過ごし???

先日のKentaro氏のリアル写メも驚愕でしたが、わたくしも、1枚やってきました。

20080418.jpg

死んでないですよ。
息してましたよ。

「大丈夫ですか?」
「大丈夫ですか?」って、免許取りに行った時ぶりに実践してやりました。

偶然にも、近所にポリスメンが居たので、一声掛けておきました。

この2時間後くらいに、別の場所で、救急車にタクシーがカマ掘ってる現場も見ました。

へへへ。

春を感じますよね。

お話変わって、15日、北堀江にある【炭焼笑店 陽】2周年にフラッと呑みにお出かけしました。

お店の外には、お祝いのお花がたくさんです。

yo2ndan.jpg

ファーストでお花送れば良かった。。。

周年企画最終日だったこともあり、店内はいつにもまして、パンパン。満員でした。

いや~、勢いあって素晴らしいです。

sasimori.jpg

ご飯もうまいし、超お気に入りです。

Yさん、STAFFの皆さん2周年おめでとうございます!!

オススメすぎるお店ですが、いつもイッパイなんで、予約してから行くのがオススメです。

ほな。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer