34

25年目

気づけば25歳。はえ〜。
先に言っときますけどまだおっさんちゃいますよー!
高校時代のときとか25歳ってきいたらおっさんやなーって思ってたんですが、
全然まだまだいけます!

そしてこれこれこれ!!
どうよこの色!

オーナー、スタッフから頂いちゃいました!
あざーーーす☆  美し〜。
酒はやっぱ焼酎。ビールより日本酒よりやっぱ焼酎。
しかも限定品!

この響きに僕は大変弱い。
ガブガブのまず1週間くらいかけてゆっくり楽しませていただきます!
今夜の晩酌の相手に誰か僕んちまでどうでしょうか??
お待ちしております。

こっちはケーキ!フルーツの鬼ケーキです。

自分の分は持って帰るといっときながらM氏から一口頂いちゃいました。
今 セコッ!と思った方 … せこくないです。

メールもたくさん頂いて今年も良い誕生日になりました。
来年からは誕生日こないんでよろしくです!
それではまた!

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer