mj-2-thumb

マイコー!!

これ買うた????

鳥居みゆき ハッピーマンデー

happymonday.jpg

昨日、買付けから戻ったら、家にありました。

おもろかったわ。
オススメですよ。

ちなみに、今回の買付中にマイコージャクソンさんにばったり!!

OH!!YOUもしかして、疑ってる???

I’m not a liar!!!!!!!

写真も撮ってきとるよ!

ほれっ!!

mj-3.jpg

踊っとるやないかい!?
スーーーゴーーークネーーーーーーー!!!!

mj-2.jpg

どうだい!?
スーーーゴーーークネーーーーーーー!!!!
mj-1.jpg

えっ!まだ信じれん???

んなら、短いけど、動画も撮ったから、どうぞ!

スーーーゴーーークネーーーーーーー!!!!

はい。もうええって??

そうだね。

パフォーマーだね。

でも、結構人も集まってて、盛り上がってたよ。

ネバーランドが大変で、駅でパフォーマンスやって、小銭稼ぎしてる訳ではなかったです。

場所は、結構な人が行き来する、34th St Station、NYはオモロー!!だね。
この場所は、よくダンサーがパフォーマンスやってます。

帰りの飛行機は、マジで藤原ヒロシさんを見掛けましたよ。
搭乗の時と、成田で荷物待ってる時にね。

機内は、ファーストクラスとエコノミークラスだから、チラッとも見えないわな。

でも、ブログ読んでるし、何か嬉しかったわ。
やっぱし、ハンチングかぶってたし。

買付けから、帰ってきたということですから、商品いぱ~いUPしていきますんで、宜しくです。
時差ぼけ、真っ最中ですので、早くも頭がフラフラしてきました。
NYは今、AM2:30だもんね。

そんな感じですが、頑張ります!!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer