S-ALL

餃子、時々ステッカー。

こんばんワイン。M子でしゅ。
なかなか茶魔語が流行らない。。。皆で再ブレイクさせませんか?

さてさて。
昨日、こんな物を頂きました。
GYOZA.jpg
1パック50個入りの生ギョーザ。
スタッフ全員に。あーざーっす!!!

送り主はこの方。
215.jpg
ナンバープレートに細工してる。怪しい。。。もしや窃盗犯??
なんて間違えられそうなアングルの写真ですが、ご存知、車好きのオーナーです。

わざわざ九州から取り寄せているそーで、お味の方は、ほっぺたが落ちるくらい美味でございます。
興味のある方は、是非一度ご賞味下さい。

■ぎょうざの丸岡■
http://www.gyo-za.co.jp/top.htm

そしてまたまた!Firstノベルティ.NEWステッカーが出来上がりました!
S-ALL.jpg
今回は、悩んだあげく、
前回好評だったカッティングステッカーにしちゃいました。

しかも、GOLD&SILVERの新色が加わり、全7色!!!
集め甲斐がありますでしょう?

■BLACK
S-BLACK.jpg

■WHITE
S-WHITE.jpg

■YELLOW
S-YELLOW.jpg

■GREEN
S-GREEN.jpg

■RED
S-RED.jpg

■SILVER
S-SILVER.jpg

■GOLD
S-GOLD.jpg

【使用方法】
1.貼り付ける場所の汚れを落落とす。
(ざらつきのある面、汚れた面、きつい湾曲、凸凹などには貼れません。)

2.透明のシートとステッカー(文字部分)の付きを良くする為、台紙面からヘラなどを使用して加圧する。

3.シート&ステッカーを台紙から剥し、空気やホコリなどが入らないように貼りつけ、ヘラなどでステッカー(文字部分)をなぞって押す。

4.しっかりくっついたら、透明のシートをゆっくり引き離す。

5.完成!!!

※店頭、通販、HPにて、5000円以上お買い上げのお客様にプレゼントしております。
何色が届くかは、お楽しみに〜★

貼っちゃって〜。貼っちゃって〜。

HAVE A NICE WEEKEND!!!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer