P1630669

♪New Music♪

今日の大阪はずっと雨です。
いやになりますねぇ。

そして今日メンズ達からこんなかわいいものいただきました〜♪

P1630669.jpg

そういえば、ホワイトデーでした

去年は不思議なお菓子の詰め合わせでした…。

話は変わってショップにずらっと、MIX CDが入荷しました〜

P1630663.jpg

その中からお気に入りをピックアップ。

まずは、鳥肌ものの、こちら、
Bizzy Bone ft.DMX & Chris Notez – A Song For You

先日のM氏のビジーねたの延長ですが、女子はこの彼の声にやられてしまいます。
ほんとにいい。
うっとりです。(ひつこいですね。)

そして、まあ、これはちょい前から流れてますけど、
The-Dream – Falsetto

ドリームの作る曲わたし、結構好きなんですよ。
プロデューサーのままでいたら良かったのに、なんて声も聴きますが、
まぁ、見た目なんて気にしないで下さい。

そして、次は、
Baby Bash – What Is It (feat Sean Kingston)

T-Painフューチャリングでのサイクロンでも人気再沸してて
ラティーノベルベット時代からのファンとしては嬉しい限りです。

でも、個人的にはBabyBashのニューアルバムCyclone中の一番のお気に入りは、
こちら。
Numero Uno

渋い〜
彼のラップだから合う曲。
いろんな声をもつバッシュいいですね。。

あとは、Snoopが歌ってる Sensual Seduction が入ってるアルバム Ego Trippin’ は楽しみ。
41MnLKP9LOL._AA240_.jpg

Pharrell,Shawty Redd、DJ Quick!!?、Too Short、eddy Riley、
そして、元ギャップ・バンドのベテラン・ソウルシンガー、
Charlie Wilsonなんかがフューチャリングされてるなんてね、
そりゃ〜、期待しちゃってますので。

Funk色も強いらしい♪
もう発売されてるはずなんでわたしもCDショップへいかなくちゃ

でわ☆

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer