r8-2008-thumb

最近のあれこれ。

まいど。
最近、【人志松本のすべらない話 其之四】購入しました。
初回限定版が出てるらしいので、チェックお早めに。

su4.jpg

これもつい最近、オフィスの蛍光灯切れの為、ビックカメラに行ったんですが、
お目当ての蛍光灯と共にデジカメ【RICOH R8】買いました。

r8-2008.jpg

難波のビックカメラなんですが、古いデジカメ下取りキャンペーン!
やってまして大体のカメラ3000円で下取してくれます。
なんで、壊れた5年前くらいのデジカメ持って行きました。
さらに、ポイント20%還元のため、実質価格33,000円ぐらいで購入出来ました。
これは、恐らく最安値です。狙ってた人はビックカメラにGO!!!です。

もちろん、お店のホームページ用です。
今までの使ってた、デジカメの画素数調べてみたら、400万画素でした。
画像サイズの問題もあるんですが、これから、もうちょい綺麗な写真になっていきますよ。

そして、本日UPのraise8のベルト
このスタッズベルト納品当日に購入しました↓↓

5571.gif

かっちょいいよ。個人的に超オススメ!!

最後に、暖かい話を紹介して本日は終了です。
自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案

ちゃお。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer