marj-blige.m

お姉さまカーリーおそるべし。

もう桜が咲いてますね〜♪

通勤では駅で咲いてる桜しか見れなくて、イマイチ実感わかないんですけど、
花見予定が結構先なんでそれまでに残っててくれるかどうか…

毎年こんなんゆってぎりぎりなんですよね。

話は変わって、雑談ですけど、昨日テレビでカーリーこと仮屋崎さんが出てて
自宅に以前ホームステイでお世話になった人を招く、ってのをやってまして、

その自宅がね、そりゃあもう、びっくりの超豪邸でした。

総額なんと、18億円かかってるらしく、、、

中の内装はベルサイユ宮殿を意識したというだけあって、ほんとに映画でみる、
ベルサイユ宮殿並みの豪華さ。

MDcwODE3i-CDWIN9gc4.jpg
こちら外観です。画像ちっちゃいですが、おそらくめちゃでかいです。

彼?彼女クラスになると、年商8億円。華道教室の月15000円の月謝だけで1億入ってくるらしい。。

日本にはここまでやってくれる人は少ないでしょうけど、アメリカは土地も広いだけあって
セレブ達はみんなそんな感じでしょうね〜

そのセレブの一人メアリーJブライジ

もニュージャージー州に12.3億円の豪邸を購入したらしい。

カーリーまでお金はかかってないみたいですが、
なんと!ベッドルーム8部屋、
14人まで着席できるムービーシアター、
フィットネスルーム、室内バスケコート、エレベーター??まで完備の内容らしい。

marj-blige.m.jpg

こちらがそのお家。どうです?
このお屋敷具合。

さずがアメリカンドリームです。

一般庶民のわたしはまったく落ち着けそうもありません。

そうそう、最後にGAMEの刑務所を出たその足でCool & Dreの元へ行き、
作ったって噂の次回のアルバムの

1st、シングル? BIG DREAM がこちらです。

そしてRimix。

では〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer