photofujisan

☆2008 子年!☆

photo%20fujisan.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!

北と南では気温差20度以上という中体調管理はいかがなものでしょうか!?
僕は喉がやられております。
正月休みも終盤。気を抜かず体調管理には気をつけてください!

年末31日はそばを食べながらガキ使をみつつ、0時あたりにはカウントダウンやってる番組をチラミ。
ういっす2008年!
チューチュー
mkk.jpg
ミッキーの年ですか今年は。
忘れ去られたネズミ小僧
tppo.jpg
トッポジージョも返り咲きとなるのか。
まーそんな思い出たっぷりのアナログ放送も後3年で終了となってしまうわけなんですが、問題はテレビでしょうやっぱ。
買い替えるのかチューナーいくのかここっすね〜問題は。
できる事なら買い替えたい。まぶしすぎるくらいの大画面で映画が見たい!
しかし、ノーマネーじゃしょうがねー …って感じですかね〜。
ロスにも行こうと誘われてるんですが予算ゼロっす、なんちゃって。
今年は子供も生まれるしなんとかメイクマネーしたいもんです。

またあっという間に1年経ちそうなんでちゃんと計画をもってこの1年過ごしたいものです。
シャキッとしてネズミみたいに機敏に動きたいと思います!目標ですかね。

それでは皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します!!
ほいじゃまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer