youtube_logo_1_

he is legend

どーっも。ケンタロウです

正月休みが終わったと思ったら、また三連休なんです
世間のみさんん遊びましょう〜
BeyonceとJay-zって結婚したみたいですね
ごっついセレブカップルの誕生
Daisuke氏と最近、totoの話で盛り上がってるので
今年はセレブの仲間いり決定な僕たちですが

あとビックリしたのがPIMP Cが亡くなってた事
今日知って驚きです。
なんかこれからって感じやったのに
黒い影が動いてるんでしょうか
ついついかんぐってしまいますね

来日するTHE POLICEが見たかったんですが、
ステージ中央ブロックのアリーナ最前列のペア席が55万円
ありえん・・・・
I’LL BE MISSING YOUのネタ曲
「Every Breath You Take」はいっかい生で聴いてみたいな〜

ではでは
– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer