kitana

大掃除!

ちょいっす〜 ダイスケです!

昨日は年末にできなかった大掃除をやちゃいました。引っ越しなみの。
朝早よからせっせせっせととりあえず配線のを全て外しまして1からのスタート。
でるはでるはゴミの山。あという間に70リットルゴミ袋6袋。
そっからが本番でしたね〜。
押し入れをブース代わりにしてたんでそいつをいったんだして、更にその奥にあるスピーカーの山をだし自分でちょいびっくり。
14発のスピーカー。
押し入れ使われへんしどうしよかな〜って悩んでる暇はなかったっすねぇ。
今日中に終わらせなければ次の休みまでこの状態なわけで…。
kitana.jpg
足の踏み場のない部屋をいったりきたり。昼飯も食わずせっせせっせ。
気づけば夜11時まわってましたね〜。
あんまりがちゃがちゃやってるのも近所迷惑だろうってことでやめました。
自分の部屋は一通り片付きました〜。
kirei.jpg
リビングはまだまだきったねー感じです。
意味の分からんブロックも4つほど出てきてこまったこまった。
結局全部は終わらず。次回持ち越し。
まー今年中にはなんとかなるでしょ。
いや〜掃除ってほんと疲れますね。
それではまた。さいなら、さいなら、さいなら〜

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer