news070102rr23

LIAR

Hi!This is M子!
How are you?

いきなりですが、
これ↓

買っちゃいました♪

実は宝くじが当たって♪

な〜んちゃって〜!

ウソです。
まだ出てないし。

昨日はエイプリルフールだったので、つい。
オンタイムではありませんが、どーしてもBLOGでウソがつきたくてつきたくて。。。

もちろん昨日もちゃっかり嘘ついてきました。友人に。

しかも大成功!イェーイ!!!

が、
けっこうリアルなおめでたい嘘をついたので、友人はまんまと騙されお祝いモードに。
純粋に喜んでくれる純粋な友人をみてると、段々申し訳ない気分になってしまって。。。
それでも容赦なくネタばらししたんですけどね〜。
嘘が完璧すぎたので、しばらく放心状態でした。すみません。ちょっとした悪戯心でついてしまった嘘なんでお許しを〜。

毎年欠かさず誰かを騙す事に全力投球な私ですが、さすがに良心が痛みました。
ウソは良くないな。。。と。

みなさんも、嘘のつきすぎには要注意です。

さてさて、
HPにもNY買い付け商品出揃いました☆

ポカポカ陽気に誘われて、オシャレの楽しい季節になりましたね〜。

Firstで今一番売れているのはやっぱりTRACK JACKEやSWING TOPなどの薄手のJACKETです。
TRACK JACKETはココをCLICK!
ZIP UP PARKAはココをCLICK!

もちろんインナーのT-SHIRTSも選び応えバッチリのラインナップです!

T-SHIRTSはココをCLICK!

がっつりオシャレして、お花見やら何やらに出かけて下さい♪

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer