icon_compare

そろそろ寿命!?

最近kentarow氏がmacを買って最新化してる中、わたしは何年も前に買ったパソコンと奮闘中。
今時きっとめずらしいwindows me。なんと2000年モデルです…
microsoftoもサポートを打ち切ってしまった始末。
最近調子がますますやばい。。
だいたい2回に一回は固まる。
そして強制終了も効かない時は電源落とす。
の、悪循環。
普通に立ち上げるだけでもたまに固まる。
とりあえず早いボタンにはついてこれないやつなんです。
なにせ7年程使ってると内容も大切なものとかあって、いつ一気に消えてしまうか心配。。
なので最近ぼちぼち内容をCDなどに移さなきゃなぁ。と。

あぁ〜新しいvestaほしい!!!。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer