podium-sepang-z-04_080407

ARE YOU どう?

どーも。
朝から鳩の轢死体を見てブルーな気分の拳太郎です。

たまに見る小動物の死体って誰が処理しているんでしょうか?
急に忽然となくなってたりするので不思議に思います。

2007年F1開幕しましたが、日曜毎週用事があるのでほとんどまともに見れてないです。。。
M子さんから聞いたのですが、タバコのスポンサーが全部無くなったらしいです。
愛煙家の僕としては、世界規模で行われている嫌煙運動はつらいです。
サーキットでタバコ売ってるオネーチャンかわいかったのにな〜
あれで、ついついMarlboroとか買ってしまうんよね〜
2年前に買ったやつ未だに、封さえ開けてないんよね〜

プレミアとかつかないかしら・・・

画像はhttp://www.f1-live.com/より。

アロンソ髪切った?

そんな始末です。
今年から日本GPも鈴鹿から富士スピードウェイに変わってしまって。
関東の人にとってはいいでしょうけど、関西人にはツライすな〜
さすがに、もうチャリンコ背負ってはいけません!

今年もLOUD PARKあるみたいなんで、F1行けそうにないですが、
来年あたりには富士までカッ飛ばしていきたいと思います。。

MYフェラーリで。。。

なーんてね
ではでは。

– kentarow –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer