sand20071202-1-thumb

DARKSIDE OF THE MOON&業務連絡

こんちは〜。

先日、DARKSIDE OF THE MOONチラリとSANDをチェキリに行ってきました。
フロアは危険な感じでしたが、かっこ良かったです。

sand20071202-1.jpg

写真じゃ、よく分かんないけど、エラい事なってたよ。
うちのケンタロウ氏もきっとこの中↓
音酔人ですな。

sand20071202-2.jpg

ちなみに、SANDのアルバム売ってるから宜しくです。

SAND -NUTHIN’ BUT A BITTER MOUTH-

3856.gif

昨日のブログにも有りましたが、あれや、これやと入荷&UPしてます。
スカーフなんて、何枚あんの??ってくらいありますが、早速、昨日からパタパタとお客さんの元へ・・・・

ありゃりゃ、こりゃ、売り切れるな。

頑張ってGETしてきたんですが。年内もう一回いれなきゃね。

スタジャンの欠けていたサイズもボチボチ補充されました。
来週、更に追加します。
寒くなってるし、ジャケット関係とっても動きが早いです。
狙ってる方は、GET!GET!です。ハイ。

ここで、業務連絡です。

—年末年始の営業につきまして—-

2007年の営業は12月30日までとなります。

2008年は1月2日より、通常通り営業致します。

年末年始は、道路状況等による、配達時の遅延等が多く発生致します。
日程に余裕をもった、ご注文を宜しくお願いします。

-Owner Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer