youtube_logo_1_

Grammy

第50回グラミー賞のノミネートが発表されましたね〜

そして、なんと蟹江ウエストが、8部門にもノミネートされてるみたいです。
前回のMTVアウォードでは何個かノミネートされていたにもかかわらず、どれも獲得ならなくて、
ご機嫌斜めで帰ったそうですけど、今回は期待できそうですよね〜

他にはJay-z.common,Alicia Keys,Rihanna,imbaland,T-Pain, T.I,Justin Timberlake
などなど、蒼々たるメンバーです。
詳しくはこちら

http://www.grammy.com/Grammy_Awards/50th_show/list.aspx#06

そして、80年代からの長いキャリアでやっと
デュオでのベストパフォーマンス部門で
Int’l Players Anthem (I Choose You)
Featuring OutKast
がノミネートされた、UGK.

きっと、知ってる人も多いと思うんですけど、
UGKのPimp Cが先日ホテルにて急死しました。

他殺や、自殺の痕跡もなく、薬物でもないらしく、死因は後日検死して調べるらしいです。

『相棒のバン・B(Bun B)が、MTVやヒューストンのラジオ番組などに現在の心境を語っている。

「 ピンプ・C は情熱にあふれたアーティストで、人に対してとても誠実だった。
悲しいのはみんな一緒だと思っている。彼が服役している時もファンやミュージシャン仲間をはじめとする多くの人々に支えられてきたし、今回も同様に励まされている。
今は死因なんかどうでもいい。幸運と教訓に満ちた人生を生きた ピンプ・C のことをどうか忘れないでもらいたい。
最後に会ったときも、普段通りハグして『I love you』と言葉をかけたよ。
俺たちは喧嘩もよくしたが最後には必ずそう言っていたからね」などと時折涙ながらに語ったとのこと。』

notraxより。

せっかく出所してあんなに、売れたのに…

最近、訃報が多いですね。

グラミー受賞してほしいです。

Int’l Players Anthem (I Choose You)

-Kaoru Wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer