m08-0043-070805

o-pa-pi!?

ついついテレビ欄に小島よしおの名前が載っているとみてしまうやばい今日この頃。
みなさんもそうですよね?

そんな今日、おもしろいものを発見しました!!

なんと小島よしおがレゲエアーティストとして海外進出です!

といっても、勝手に使われてる風な感じなんですけど…

Patexxというレゲエアーティストがたまたま日本で見つけたらしい。そしておもろいもんみつけた!的な感じで作っちゃったんでしょうか?

レゲエ好きな方は知ってるかも知れないですけど普段全くといっていいほど聞かないのでPatexxという人を知らなかったんですけど、ジャマイカ、セント・トーマス出身の新人Dee jayらしいです。

m08-0043-070805.jpg
でもそんなの関係ない〜

とりあえず、早く聞いてみてください。

彼のmyspaceの”Japanese Dance ft…”で聴けます♪

http://www.myspace.com/patexxx

あと、マライアキャリーのあの名曲All I Want for Christmas is You(邦題はたしか恋人たちのクリスマスだったはず)

jacket_m.jpg
がCDシングルとして再発されるらしい。

その中にはジャーメインのリミックスとかも入ってるんだって。
聞いてみたいな〜

やっぱりこれを聞かないとクリスマスが来た気がしないもんねぇ。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer